卒業式に女袴をレンタルするなら着物200種類以上揃えている品数豊富な女袴ドットコムにお任せください 卒業式に男袴を着てみませんか。男物袴をレンタルするなら男袴ドットコムをご利用ください

2008年02月06日

ズレータ 今年は「どんだけ〜」

本塁打も飛距離も、どんだけ〜!?ロッテのズレータが新パフォーマンスに昨年の流行語「どんだけ〜」を採用しそうだ。室内でのマシン打撃。福浦に向かって「どんだけ〜」を連呼したズレータは「まだ使うか分からないけど、気に入っている言葉」と“どれだけでも打つ、やれる”との意味にかけて口ずさんでいる。「パナマ運河〜」「幕張ファイアー」に続くパフォーマンスの振り付けは検討中だ。第2クール初日のこの日は、今キャンプ初の特打も敢行。度重なるケガに泣かされた昨季とは状態も意気込みも違う。「たくさんの本塁打を打つのが目標」。パナマの怪人はどんだけ〜でも打ちまくる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000011-spn-spo
************************************************************
昨年は期待はずれだっただけに、今年のズレータには昨年の分を上乗せして活躍して欲しいものです。
posted by tiba2008 at 14:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

