卒業式に女袴をレンタルするなら着物200種類以上揃えている品数豊富な女袴ドットコムにお任せください 卒業式に男袴を着てみませんか。男物袴をレンタルするなら男袴ドットコムをご利用ください

2008年09月30日

【ロッテ】小林宏が好投も及ばず12敗

<日本ハム2−1ロッテ>◇29日◇札幌ドーム
 ロッテのエース小林宏之投手(30)がダルビッシュと互角に渡り合ったが、あと一歩及ばなかった。7回まで3安打1失点ながら、8回先頭打者に二塁打を許したのが響いた。この回1死一、三塁のピンチで降板。その直後の野選で痛恨の勝ち越し点を奪われ、12敗目を喫した。「調子は良かった。日本ハムとはいつもこういう展開になるので、どうしても勝ちたかった」と無念さをにじませた。CSマジックは3のままで残り3戦全勝が条件となる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080929-00000046-nks_fl-base
************************************************************
相手がダルビッシュではなかなか勝てませんね。さて残り3試合一体どうなるのでしょうね。最後の最後まで楽しめそうです。


千葉県ホテル宿泊施設ガイド
http://www.chibalink.com/
posted by tiba2008 at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107370418
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

