卒業式に女袴をレンタルするなら着物200種類以上揃えている品数豊富な女袴ドットコムにお任せください 卒業式に男袴を着てみませんか。男物袴をレンタルするなら男袴ドットコムをご利用ください

2010年01月09日

金泰均、太って「シンドイ」…ロッテ

ロッテの新外国人・金泰均(キム・テギュン)内野手(27)が8日、千葉マリンで始動した。ティー打撃などで約1時間、軽めの練習をしたが、動きは今ひとつ。キャンプインまでに5キロの減量を誓った。

 キャッチボールを終えたWBC韓国代表の4番の口から、思わぬ日本語が飛び出した。「しんどい」。金玲瓏通訳(23)から教わった単語でぼやくと、続くティー打撃では、初球を空振り。「ティーはあんまり得意じゃない」と頭をかきながら、100球ほど打ち込んだ。

 現在、体重108キロ。大好物は焼き肉で、韓国では「おなかがすいたら夜食で出前のピザなどを食べていた」大食漢だ。来日後は夜食をやめ、焼き肉の回数も減らす。「キャンプまでに5キロ絞る。自然にやせられるので、開幕までにベストの体重にするのは問題ない」。気温が氷点下15度になる韓国の冬に比べ、10度前後と温暖な千葉マリンで、体を目覚めさせる考え。キャンプでは自慢の飛距離をアピールできるか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100108-00000247-sph-base
************************************************************
体重が100キロオーバーとはね。日本のプロ野球をなめているのかもしれませんね。もっと真剣に取り組まないと不振にあえぐことになるかもしれません。ロッテファンとしては困った新外国人です。


千葉県内で卒業袴をレンタルするには女袴ドットコム
千葉県内で成人式・卒業式に袴をレンタルするには男袴ドットコム
posted by tiba2008 at 15:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

