卒業式に女袴をレンタルするなら着物200種類以上揃えている品数豊富な女袴ドットコムにお任せください 卒業式に男袴を着てみませんか。男物袴をレンタルするなら男袴ドットコムをご利用ください

2010年01月25日

森健知事、ロッテ・唐川は『千葉PR大使』

「サンスポ千葉マリンマラソン」にゲスト参加した森田健作千葉県知事(60)が24日、同イベントでスターターを務めたロッテ・唐川侑己投手(20)に“一目ぼれ”。県の魅力を全国に伝える『PR大使』に起用するプランを明かした。

 「(唐川は)若くてビジュアル(容姿)もいいよね。今年の活躍次第だけど、千葉県の発展のためにPR大使も検討します!!」

 この日が初対面だった2人。森田知事は1メートル84、80キロの唐川を見るなり「デカいな!!」「俳優の方がいいんじゃないか!!」と大絶賛。2月の沖縄・石垣島春季キャンプにも激励に訪れる予定で「どんどん、若さを出していってくれ!! また会おう!!」とガッチリと握手を交わした。

 PR大使になれば、ポスターや県主催のイベントへの参加など、露出度は野球以上になる可能性もある。森田知事の熱いオファーに、唐川も“おれは男だ!”風に呼応した。

 「ぼくは千葉県出身ですし、千葉を愛している男。PRできるような存在になるためにも2けた勝利、それ以上の活躍ができるようにしたい!!」。つぶらな瞳の奥がメラメラと燃えていた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000026-sanspo-base
************************************************************
これは唐川投手にとっては、今年が飛躍の年になりそうですね。ぜひ大活躍してロッテの優勝に貢献して、全国的に人気のある選手に育って欲しいものです。頑張れ唐川!!!


専門学校、大学の卒業式には、男性も紋付袴を着てみませんか。男袴ドットコムは日本トップクラスの品揃えで袴がなんと56種類も用意されています。
女袴も豊富な品揃えです。卒業袴なら女袴ドットコムをご利用ください。
posted by tiba2008 at 09:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 千葉ロッテマリーンズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/139289195
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

