卒業式に女袴をレンタルするなら着物200種類以上揃えている品数豊富な女袴ドットコムにお任せください 卒業式に男袴を着てみませんか。男物袴をレンタルするなら男袴ドットコムをご利用ください

2007年05月03日

千葉市内にはやたらと公園が多いような

ここ数ヶ月朝の5時頃から自宅の周りをジョギングしているのですが、気づいたことがあるのです。
それは自宅の1km圏内にも結構公園があるなと。今まで気づかなかったような小さな公園がそこら中にあるのです。
一体千葉市内にはどのくらいの公園があるのでしょうか。
年内に千葉市内の公園をしらみつぶし撮影してブログで紹介してみようと思います。
まずは稲毛区からはじめてみようと思います。
posted by tiba2008 at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

